開け~☆ゴマ! 朝の風景
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


朝の風景
今朝、リヴィングで座りこんでお化粧をしているなっちに
ワン達がくっついてました。


「もう、みそちゃん、邪魔だな~~~~。」
201004282.jpg

そんなになっちのそばがいいのね~~~と思ったら。


ストーブの前をなっちに取られてブーイングのワン達だったのでした。
(今朝はなんだか寒くてストーブつけちゃった・・・)
201004281.jpg


昨日は職場のイベントでプリザーブドフラワーの簡単レッスンでした。
経験者(ぷぷっ)の私はちゃちゃっとワイヤリングもテーピングもしちゃうし~。

      201004283.jpg

一つとしておんなじモノがないし、個性がでておもしろかったです。
      201004284.jpg


わたしの携帯の画像は悪いな~。
変えたいな~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

