開け~☆ゴマ! 頭の中
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


頭の中
昨日のまこピーの高校のバスケットの試合。

さすがに3回戦ともなるとかなりの上位校なので胸を借りるつもりで・・と
顧問の先生も言ってたけど、けっこういい試合してました。
もしかしたら勝てるかも・・?なんて思えるくらい。

3年生がたくさんいるなか、まこピーはけっこう試合にださせてもらってます。
もう一人の1年生Sちゃんはほぼスタメンです。

ベンチにいる先輩方のためにも2人ともものすごいプレッシャーの中、がんばっているように
見えました。
・・・が試合後まこピーは私の顔をみたとたん
「なんにもできなかった・・・」と泣きだしました。

今、まこピーの頭の中はバスケのみ。
16日から始まるインターハイ予選が3年生の引退試合。
できるだけ勝つ。先輩達と1日でも長くやりたい。
本当にそのことしか考えてないです。

勉強は大丈夫かな・・・。
なんて母の心配はつきません。


全然遊びに連れて行けないでごめんね・・・。
今日はお散歩たくさんしようね。
201004301.jpg



Comment

 秘密にする

まこピーちゃん、すごいですね。
バスケのセンスも、運動神経もバッチリ!!
私も中学の頃バスケやってました。スタメンには中々なれず、練習きつかったけど、仲間と毎日とっても楽しかったのを覚えています。遠い昔のことですけど・・・。きゃっ(笑)
まこピーちゃん、応援してまーーす。
まんじゅ☆ | URL | 2010/05/02/Sun 00:59[EDIT]
Re: タイトルなし
☆まんじゅさん
バスケ、おやりになってたんですね~。
青春!って感じで本当にいいです。
まこピーは後2年半。バスケ三昧です。
 yu-min | URL | 2010/05/02/Sun 07:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

