開け~☆ゴマ! 反省は?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


反省は?
世の中GWまっただ中。

予想通り、我が家の周りは渋滞してます。
昨日ららぽーとに車を停めて電車で出かけようとしたのは失敗・・・。
午前中結構早い時間だったのに屋上になっちゃった。
しかも電車の時間がせまっていたのにエレベーターも混んでて乗れず、
3回も待ちました。

混雑するららぽーとの中をなっちと必死に走りました・・・。

今日は部活が終わったらまこピーがどうしても花柄のリュックが
欲しいというので行く予定。
自転車で行こう・・・。

平日にいけばいいんだけどどうしてもまこピーは部活で帰ってくるのは
8時すぎ。
ららぽーとは9時までなのでゆっくりみられないからね~。

先週お留守番をしてたゴマみそ。

あれ?ゴマが動けないみたい。
・・・これはあやしい。
201005032.jpg

ジャンプすれば届くところにありましたが
下に落ちていて蓋もカミカミされてる。
201005031.jpg

絶対に私と目を合わせないみそ。
201005033.jpg

絶対に私を見ない。
201005035.jpg

ゴマは必死に私を見つめる。

「ママ、もう怒らないでください。僕がみそちゃんを止められなくて
ごめんなさい~~~」
201005037.jpg

お留守番の間何も悪いこと(みそちゃんが)してなければ
ゴマもみそも帰ってきた私をうれしそうにお迎えにきます。
ゴマが固まっているときは必ずみそちゃんが何かいたずらしてた時。
時々、なんでゴマが固まっているのかわからない時もあります。
でも絶対に何かみそちゃんはやらかしてるはず(笑)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

