開け~☆ゴマ! 楽し~~~~い♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


楽し~~~~い♪
昨日は久しぶりにお外で
アンズ・ぽんず姉弟、 オム・うめ兄妹と遊びました!

しのちん家近くの大きな公園で待ち合わせ。

そう言えば、みそちゃんは思いっきりお外で遊んだことなかったよね。


きゃ~~~~~、楽しい~~~~!!
201005102_20100511023027.jpg

兄ちゃ~~~~~ん!
201005101_20100511023021.jpg

柵のないグランドだったのでみそちゃんを離すのはちょっと怖かったですが
めちゃくちゃに走り回って、みんなに体当たりとかしてすごくはじけてました。
やっぱりドッグランに連れてってあげよう。。。。

いやしいうちの子たち・・・
おんなじポーズでしのちんにおねだり。
201005103_20100511023033.jpg


今日は日差しも強くなく、風もあんまりなくお散歩には最高でした。
201005105.jpg

写真撮ってたらおっきなガチョウ?あひる?達に威嚇されました。
3羽でぎゃーぎゃー言いながらこちらにむかってくるので怖かった。
201005104.jpg

その後、車で移動してショッピングセンターのパンケーキのお店で
お茶してきました。

激うまレモンクリームパンケーキ。
しのちんと「全部は食べられないかもね~」なんて言ってたけどぺろり。
201005106.jpg

帰りの車では爆睡。
201005107.jpg

楽しかったね~。
また遊びに行こうね!


Comment

 秘密にする

ウチは・・
カフェで縮こまってたアンズだったので、車中で弾け
ポンズとバトルしてましたーーー(爆
みそちゃんとうめちゃん、社会勉強:スキルアップ出来たかなぁ~e-456
しのちん | URL | 2010/05/11/Tue 14:04[EDIT]
Re: ウチは・・
☆しのちん
色々とありがとうございました~~~♪

ハイパー&ジャイ子なみそちゃんにアンズ姉さんも
ポンポンも呆れちゃったんじゃないかしら???

また遊んでください~~<m(__)m>
 yu-min | URL | 2010/05/13/Thu 07:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

