開け~☆ゴマ! あっという間の1年。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


あっという間の1年。
今日はまこピーの高校のバスケの試合。

高3の先輩の最後の大会。
負けたら引退・・・。

まこピー、顔がむくんでました。(緊張で)

振り返ると去年の今頃、なっちの引退試合の日記を書きました。

1年って早いな~。

勝てるといいな。
来週の日曜日、6月最初の日曜日、応援の予定いれてありますからね。

今日はなっち達卒業生もたくさん応援に行きます。
事情があって途中で辞めてしまった高3の子達も来るそうです。

あ~、やばい。書いてるだけで涙出ます。

まこピーのユニフォーム。
1年生だから16番。
ゴマは見守ってます。
201005164.jpg

空気の読めない女。
まこピーに「踏むな~~~」って怒られてた。
201005162.jpg

ゴマみそも留守番頑張ります。
201005163.jpg

あ~~~~。私までドキドキです。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

