開け~☆ゴマ! 仕事の友
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


仕事の友
昨日の試合、勝ちました!

まこピーは少しだけ出ましたがあんまり活躍出来ず。
でも高3の先輩達が全員出られたので良かったです。

まこピー達、ベンチで声の限りに応援してました。
応援席側からはなっち達卒業生や、後輩の中学生達がものすごく盛り上げてくれて。

とてもいい試合でした。

また次の日曜日。
勝ち進んでいくことはとても大変なことだけど、みんな毎日必死に練習しています。

まこピーは毎日くたくたで、夜は勉強できないので
朝型に変更するそうです。

なので10時前には寝てます。起きられればいいけどね(笑)

パソコンしてると必ず来る子。
けっこう甘え上手です。
201005173.jpg
なでてくれても良いですよ。
201005174.jpg
そして不器用な男。
みそちゃんが私に甘えてるとあまり寄ってこない。
すごく不憫になっちゃう~~~。
201005175.jpg


私の仕事机に新顔ちゃん。

今までのはDVD再生のみでしたがこちらはワンセグつきなので、
携帯の小さい画面でみてたときよりずっと良いです。
201005171.jpg

これはテレビみてますが今、ずっとTUTAYAのネットレンタルで「LOST」借りてます。
(机がぐちゃぐちゃだけどお気になさらず・・・)
201005172.jpg
やっとseason2の終わりの方。

2枚づつしか送ってこないのでだ~~っと続けてみたいのに次が送られてくるまで
待たなきゃなのがちょっと残念。。。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

