開け~☆ゴマ! 日曜日①
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


日曜日①
この前の日曜日の試合後、仲良しのSちゃんが遊びにきました。
しばらく家でお笑いのDVDとか見た後、まこピーは課題をパソコンの得意な
Sちゃんに作ってもらってました。

家に来てもらった理由はそれだったのね(笑)

やってもらってばかりじゃ申し訳ないのでみんなでNONOへお食事に。

二人とも、バスケ部って感じでしょ~~?
201005191.jpg

まだまだたくさん出てきました。
サラダ、パスタ大盛り、ピザ2枚、鶏肉のグリル、デザート・・・。
さすがに4人分を3人ではきついです。鶏肉は持ち帰りしました。
201005193.jpg
久しぶりにワン達とのツーショット。
201005192.jpg
201005194.jpg

普段はあまり頼まないわんこ用のメニューをサービス。
でも全然味わってくれなかった~~~。
久々の動画。
私の声がうるさいので音量は小さめに(笑)

006
by yu-min




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

