開け~☆ゴマ! みそちゃんのせいだった!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


みそちゃんのせいだった!
我が家のスカパーが全く受信しなくなってどうしようもないので
修理にきてもらった。

アンテナを調節してもらい、チューナーも正常なのを確認。
なんでかな~?

・・・・・みそちゃん、途中のコードを噛み切っていました

ゴマは一度もコードを噛んだりしたことはなかったのに。

201005221.jpg

修理のおじさんにみそちゃんはジャンプしまくりでチューしようとするので
拘束。ゴマまで巻き添えに・・・。
201005222.jpg

「あ~~~、ちぎれてるわ。すぐ直せますよ。」
って。
この後、保護テープたっぷり巻いてくれてましたが不安。。。
201005223.jpg

娘達の教育が悪いんだから修理代請求したら「無理~~~。」って。

もう、みそちゃんいい加減落ち着いてほしいです。



お昼からお隣の市のショッピングセンターにランチ&お買いもの。


ゴディバのアイス。
まこピーが部活で疲れて帰ってきたら甘いものを欲しがるので。。。。
201005224.jpg

めちゃ美味しいチョコレートキャラメル。
すぐに無くなる(笑)
(変なお皿の上に置いちゃったな~)
201005225.jpg

待っててもあげないから。
201005227.jpg

駐車場は5時間無料だけど4時間半もいました。

久しぶりに楽しかった~~~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

