開け~☆ゴマ! ほっ。。。 追記あり
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ほっ。。。 追記あり
試合、勝ちました!

まこピー、今は声が出ないぐらい大声を出してました。
叫んでたって感じ。

みんなすごかった。
顧問の先生が
「あなた達は強い!!!!」って言ってくれたそうです。
普段はダメだしばかりだったからうれしかったらしい。


まこピーの松葉づえ姿。
雨で何度もすべりそうになって危険、危険。

>>整形外科にて「前十字靱帯損傷」との診断。
 断裂してたらスポーツは無理かもとのこと。まこピー泣きそうでした。
 でもその場合、手術、リハビリで復活出来る可能性もある。
 損傷か断裂かはMRIを撮らなければわかりませんが
 今は炎症がひどく、血が溜まっていて見られない。
 注射器で20cc以上抜きました。
 やはり当分松葉づえ。。。。
 


1201005231.jpg

バスケ部全員と応援の子達。
左下がなっちです。
1201005232.jpg

次は来月6日。相手はシード校。
先生は「負けるとは思ってないよ!」と。
まこピーはまだ無理かもだけど・・・。

整形外科に行ってからはっきりするけど
しばらくは車で送り迎えです。
部活にはたとえ参加できなくても毎日出るそうなので
仕事終わってからでも間に合う。
でも、疲れそう~~~~。



なっちにくっついて寝てる犬達。
そういえば、いつもなっちって寝てるのよね。
1201005233.jpg



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/27/Thu 01:33[EDIT]
あ~、断裂してないといいね(∋_∈)
でも高橋大輔も復活したし、
大ちゃんよりもずっと若いから、
回復力も強いはず!
よい結果でありますように…(>_<)
ブーミン。 | URL | 2010/05/27/Thu 08:41[EDIT]
Re: タイトルなし
☆ブーミン。さん
もう、まこピーの落ち込み方がひどいので
こちらまでネガティブになってきて・・・。
そうよね!大ちゃんもメダルとれるまで復活したんだもんね!
前向きにがんばる~~~。
 yu-min | URL | 2010/05/30/Sun 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

