開け~☆ゴマ! 送迎
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


送迎
まこピー、松葉づえでの登下校になるので
私が毎朝夕送り迎えしています。
ワン達も一緒です。

朝は片道40分かかります。夕方は30分。
まじ、疲れます~。

ゴマはもともと車ではとっても良い子でおとなしくしてくれているので
心配はないのですが、
不安なのがこのお嬢さん!

大体は寝てくれてますが時々調子に乗るとこんな風に。。。

箱乗りか!!というくらい飛び出します。
・・・で息ができなくてビックリして深呼吸。また飛び出て
ビックリして深呼吸。。。を繰り返す(笑)
      100610_1620~02

落ちるから!!!!
      100610_1620~01

・・・で飽きるとゴマのところにべったり。
ゴマ、狭~~~いって言ってます(笑)
      100604_0755~01

ゴマはみそちゃんから逃げたくて後ろに行ったり私の膝に乗ったりしてますが
兄ちゃんのとこならどんなに狭くても割り込んでくるみそちゃん。

ゴマが私の膝に乗ってたので無理やりハンドルとゴマの間に割り込んで
思いっきりクラクションを鳴らしてしまい、勝手にパニくってました。

まこピーの膝は手術しなければだめらしいです。
スポーツ外来で有名な船橋の病院に変えました。
受付で2時間待ち。レントゲン撮ったり、リハビリセンターにも行ったりしてたら
帰りは9時になりました。
4時半に入ったんですよ。。。
混んでることでも有名らしいです。

本人の希望が部活動完全復帰なのでたぶん手術します。
日常生活だけならしなくてもいいんですけどね・・・。

毎日筋トレしてます。
私も一緒にやろうかな(笑)

Comment

 秘密にする

こんにちわ~♪
みそちゃん、だいぶ大きくなりましたネ!!
うちのぽんも先月4ケ月で、すでに6キロ…まだまだ大きくなるね~なんて言われました(笑)
手もでかいし、どこまで大きくなるんだか(^_^;)
今度ぜひ、ぽんも一緒に遊んでくださいネ~♪
りえち | URL | 2010/06/11/Fri 14:48[EDIT]
まこピー、大変だけど、
yuーminさんも、おつかれさまです。

前十字靱帯損傷、といえば、
高橋大輔クン、
他にも、太田由希奈ちゃんも、
手術して、復活してます。
リハビリ大変だろうけど、
頑張ってね!!
&yu-minさんも、送り迎え頑張って。あと、鶏肉料理なのかなぁ~。
kasumi | URL | 2010/06/11/Fri 17:40[EDIT]
☆リエちゃん
コメントありがとうございます!!
早くぽんちゃんに会いたいです~。
4か月で6キロですか~。
みそちゃんは6キロですよ。
ゴマは今8.5キロです。

↑のコメントのkasumiさん宅の
ボストン兄弟は10キロ超えのデカボスです(笑)

☆kasumiさん
そうそう、高橋大輔君!
先輩も何人もその病院で手術して
復活しているので
頑張るそうです。

ローカロリーのお料理、
勉強します(+o+)
 yu-min | URL | 2010/06/11/Fri 20:49[EDIT]
まこピーちゃん復活目指して頑張ってv-91

1年前にこうすけが右足骨折した時のこと思い出しました。手術はしてませんけど、ギブスで固定して、6歳児だから松葉杖を使えず、どこ行くのもおんぶして・・・(汗)
あの時、子供がケガすると親は大変だーって実感しました。

yu-minさんもファイトです!v-218
まんじゅ | URL | 2010/06/14/Mon 11:08[EDIT]
Re: タイトルなし
☆まんじゅさん
こうすけくんの骨折の日記をみた時、
男の子はこれからも大変だろうな~なんて
思ってたらわが身にふりかかってきました・・・。

子供の怪我は本当に嫌ですね。
出来れば代わってあげたいと思っちゃいます。
 yu-min | URL | 2010/06/14/Mon 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

