開け~☆ゴマ! 現実逃避
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


現実逃避
先週・・ア・・先々週大仕事が終わりこれからが大変です。

腰は痛いは、目は疲れるは、肩はこるはです。

これに加えて、まこピーの送り迎えがきつい。

やはり若くないです。

たくさ~~~~~ん、作らなければだけど同じものを
何個もつくるとすぐにいやになっちゃう。

プレッシャー・・・・。
      201006144.jpg

なのに、こんなの作っちゃう。
ものすごく長いネックレス。3重ぐらいできそう。
      201006145.jpg

だけど、これ見て頑張る(笑)
      201006146.jpg

わかりますか?おばさまも大好きになっちゃうアイドル5人組。
ライブDVD、繰り返し見てます。
ファンクラブ、入ろうっと。
ライブのチケット全く取れないらしいけど。。。。


私がこもってる間、ゴマとみそはおとなし~~くしてくれています。

みそちゃんは毛布にもぐるのが大好き。
自分でぐにょぐにょともぐっていきます。
ゴマも本当はもぐりたいんだけどかけてもらいたい。
っていうか自分ではもぐれない(笑)


      201006141.jpg

寝てる顔は思わず食べたくなっちゃうくらい可愛い~ by親ばか
      201006142.jpg

いつもみそちゃんばかりみんなから可愛い可愛い言われますが
私にとっては一番ゴマが可愛いです(笑)
      201006143.jpg

今週は家での仕事に専念できるのでDVD見ながら頑張ろう!

まこピー、明日再診断されます。
明日から試験だけどどうしても行くってきかないので
予約の4時まで勉強する約束です。
まぁ、半分もできないと思うけど。。。


さぁ、サッカーどうなるかな。がんばって起きてよう!!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

