開け~☆ゴマ! 足が・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


足が・・・
我が家の犬達はべったりの甘えん坊。

まぁ、人間の方も犬にベタベタしたいのでお互い様ですが。


ソファに寝転がって本を読んでいたらこんな風になります。
201006193.jpg


ゴマは足元に行きたいけどみそちゃんに先に取られたのでしょうがなく腕の方に。
201006192.jpg

足が動かせなくて痺れました・・・。
201006191.jpg

パソコンしててもみそちゃんは足に乗っかります。
当然、痺れる・・・。
201006104.jpg


今、話題の「告白」の文庫本を買いました。
最近は本を読み続ける集中力がなくなり1冊読むのに何日もかけていたのですが
この本は今日1日で読み切ってしまいました。

おもしろい!
映画をみたまこピーのお友達も面白かったとの感想なので
見ようかな。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

