開け~☆ゴマ! 4か月待ち?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


4か月待ち?
友達から聞いて、すぐにネットで予約したもの。

確認メールでは3~4か月お待ちいただいておりますって。。。。

待ちましたよ。
でも思ったより早くて1カ月半待ちって感じでしたかね。

待ってたのはこれ!

201006271.jpg

中身は・・・

201006272.jpg

マダム・ブリュレ。バームクーヘンです。

冷凍でくるのですがそのままでもお召し上がりくださいって書いてあるから
食べたら美味しかった~。
201006273.jpg

ちょうど、母と叔母が泊りに来る日に届いたのでみんなで頂きました。

夜ごはんはこれ!
201006274.jpg

夏野菜を焼いてみましたがカレーの方はお友達に教えてもらったレシピで
超簡単で超うまい!

玉ねぎとリンゴをプロセッサーでペースト状にしてルーを入れて煮込むだけで
私の大好きなドロッとしたカレーが30分くらいで出来あがります。
お肉入れるときは柔らかくなりやすい鶏肉がいいですね。

叔母のお膝から離れないゴマ。
201006276.jpg

みそちゃんはバァバのお膝でうっとり。
201006275.jpg

翌日はなっちも一緒にショッピングセンターのバーゲンに。

帰ってから部活で行けなかったまこピーが試着しようと並べてたら・・・・

201006277.jpg

なにがしたいんでしょう、この子は・・・・。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

