開け~☆ゴマ! 美味し~~~い♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


美味し~~~い♪
母が毎年山形のさくらんぼを送ってくれます。
亡くなった父が山形出身で父の実家の近所の果物店で
注文してくれています。

201007061.jpg

ゴマみそも期待してます☆

201007062.jpg

みそちゃんは食べたことないけど兄ちゃんが張り付いてるから
きっと美味しいんだろうと思ってる(笑)


待て、をするとゴマは絶対に見ない。
みそちゃんはがん見。
201007063.jpg

娘達より犬達の方がたくさん食べたかも。
でも母はゴマみそをもう孫のように思っているので
まぁいいか。


近所の歩道にワゴンでパンを売りに来ているパン屋さんがいます。
以前偶然通りかかって買ったメロンパンが
めちゃくちゃ美味しかったと娘達が絶賛していたので
また来ないかな~って思ってたら会えた。
毎週火曜日に来てるそうです。
火曜日は1日仕事だからな~、なかなか買えないな・・・。

201007064.jpg
これの倍くらい買いました。
どれも柔らかくて美味し~~~い。

手前のゴマのパンは同じマンションの友達がパンの先生で
時々いろんなパンをドアにかけてくれてます。
これもまた美味しい!!
パン大好き家族なのでこれもあっという間になくなります。
なっちは大学に何個も持ってっちゃうし~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

