開け~☆ゴマ! ほっこり♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ほっこり♪
昨日、たまたまエレベーターで一緒になったおばさま。
同じマンションなのは知っていたけどお名前とかは知らない。
で、私が先にエレベーターに乗っていて少し待ってあげてました。
そしたら
「こんなジャガイモたくさんいただいたんだけど
見て!大きいわね~。」
「うわ~、本当ですね~」
「差し上げるわ!こんなに食べられないし~」
と、私が持っていた買い物袋に3個入れてくださいました。

なんだか、うれしくて家に帰ってもにこにこしちゃいました。

家にあったジャガイモと比べたらすごい差☆
1個ポテトサラダにして頂きましたが4人分以上ありましたよ~。
心もお腹もほっこりした日でした。
201007081.jpg

スタンバっててもあげないから!
201007082.jpg



今日はお友達のおうちへ来たばかりの
猫ちゃんに会いに行ってきました。

ジン君です☆
201007083.jpg

まこぴー、メロメロ。
なっちは猫アレルギーなので会えない。
可愛いから本当は遊びたいんだけどものすごい発作をおこすので
ダメ。

201007085.jpg

めっちゃ可愛い~~~~~!!
動画に撮っておきたいくらいでした。
ずっとピョンピョン遊んでましたよ。
201007084.jpg




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

