開け~☆ゴマ! 2度寝さいこ~~~~!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


2度寝さいこ~~~~!
朝、一通り走り回ってバトルしあってのお二人さん。
午前8時です。


201007101.jpg

201007102.jpg

人間も朝早く起きた時の2度寝って本当に気持ちいいからね。
犬もそうなのかもね。

・・・と思ったらここにもいた!!!

201007103.jpg

なっちです。
土曜日は大学休みだけど6時半に起こして犬達のご飯と
学校のある まこピーを駅まで送ってもらいました。

なんて偉いの!って思った?

いえいえ、彼女には思惑があるのです。
夏休みの部活の遠征代をなんとか私に出してほしい。
そのために私が頼むことは絶対に嫌と言えない(笑)

今日はバイトは12時から22時までだって。
すごい、10時間・・・。
でも午前中に洗濯もしてもらお~~~。



さてさて、昨日はお仕事お休みだったので
久しぶりに素敵な空間へ。

kasumiさん のアトリエで
プルメリアのリースレッスンです。

201007105.jpg

玄関ドアに飾りましたがぐっと夏らしくなりました♪


下手な写真で・・・
こちらはアトリエで購入したもの。
涼しげで素敵☆
     201007104.jpg

レッスン後は(レッスン中もだけど・・・)
美味しいケーキを頂きながら楽しいおしゃべり。

   201007106.jpg

次回はクリスマスリースかな・・・
もっと行きたいんだけどな~~~~~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

