開け~☆ゴマ! ハードな1日!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ハードな1日!
今日は江戸川でやっていた競技会を見に行ってきました。
着いたら車がいっぱい!!ワンコもいっぱい!
川沿いはとても気持ちが良かったです。
s05042410.DSC_1182.jpg

ボクサーです。もっといいとこ撮れなかったの~>パパ
s05042410.DSC_1195.jpg

ボーダーコリー。いっぱいいました。やっぱりおりこうさんなんですね!
s05042410.DSC_1202.jpg

ボクサーの「のりへい」君。
なんかゴマのおっきくなった版って感じがしました。
s05042410.DSC_1238.jpg

ゴマびびってます・・・。
s05042410.DSC_1235.jpg

川ではボートも走っていてとっても気持ちよさそ~!
simage07.jpg

競技会はみんなおりこうさんでがんばってました。
(脱走しちゃったビーグルもいたけど誰も動揺しなかったのには
びっくりしました。)

暑くなってきたので航空公園&レアレアに向かいました!
続きはまた明日。

ゴマの火傷はただれたりもせず、大丈夫なようです。
でもなぁなぁになっていた私の気持ちが引き締まりました!
二度とこんな思いをさせないぞっと心に誓ったのでした☆

Comment

 秘密にする

ゴマくんもボクサーと対面したのね!
でもビビリんちょでしたか(笑)
うちは2匹ともちょっかい出して怒られてましたよ。
一戸建ての家なら飼いたい犬種です!!

ゴマくん火傷痛そうですね。
うちも台所に立つと寄ってきて何か落ちてないかいやしんぼです。
不意の出来事だけど気をつけなくてはですね!!
miyuki | URL | 2005/04/25/Mon 07:15[EDIT]
やっぱりボクサーはおっきいですね!!
勇敢なゴマちゃんも、さすがにちょっと怖かったみたいですね。

ゴマちゃんの火傷、大事にならずによかったです(ホッ)
さくらもご飯の用意をしていると、くんくんと鼻をひくひくさせて台所に入ってきます。
今のうちに「台所は危ないよ」って教えます。
ゆう | URL | 2005/04/25/Mon 09:00[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/04/25/Mon 09:53[EDIT]
お天気良くてとっても気持ち良さそうですね~
みんなでお出かけで楽しそう♪
ボクサー、かっこいいですね~
私も金銭的&時間に余裕があったら飼いたいな~~
ゴマちゃん、火傷大丈夫そうで良かったですね!

じゅんこ | URL | 2005/04/25/Mon 11:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/04/25/Mon 11:59[EDIT]
訓練競技大会ですね?!
ゴマちゃんの火傷、大事にいたらず良かったですね。
私もちょっと安心しました。
青い空と
新緑の緑と
涼しげな川風!!
気持ち良さそうです。
根っころがって、読書したい衝動にかられますなあ~。

ボクサー君、カッコいい!!
マーキングがボストン似で、大きくて、筋肉隆々で、素敵です。(*。*)クラクラ


プティ | URL | 2005/04/25/Mon 16:00[EDIT]
お友達が
同じ訓練競技会に行って、ボストンの写真を撮って来てくれました。
行けば、ゴマさんに会えましたねぇ~
「臭気選別部門」に出ていたボクサーくんも撮って来てくれたのですけど・・・
のりへいくんかなぁ?

火傷、たいした事無くてよかったですね。
きっとゴマさんも気を付けるのでは・・・
皆で気を付ければ良いことですもの。
頑張りましょ!
きくちゃん | URL | 2005/04/25/Mon 17:17[EDIT]
>miyukiさん
ゴマは超ビビッていましたが飼い主達は
そっくりな顔に興奮しちゃいました!
優しい子でしたよ!
ゴマの火傷は大丈夫です。
でも気をつけないとまたやっちゃいそうで
怖いです・・・。

>ゆうさん
さくらちゃんはこれからだから台所はだめって教えると事故も起きないですよねぇ。
ゴマはいまさら言うこともきかなそうなので
私がサークルに入るかも(笑)です。

>じゅんこさん
ゴマの火傷は今日はもう腫れていませんでした!
川沿いはボートに乗っている人とかもいて
とても気持ちよかったです!
ボクサーはすごくかっこよかったです。
でもおっきくてゴマはつぶされそうでした・・・。
yu-min | URL | 2005/04/25/Mon 20:07[EDIT]
>プティさん
火傷、心配してくださってありがとうございます。
腫れもひいてきました。

昨日は心地よい風が吹いて最高でした。
どのワンちゃんも飼い主さんにぴたっと
ついて歩きかっこよかったです!

>きくちゃんさん
火傷はもう大丈夫だと思います。
本当に気をつけなければと肝に命じました。

ボストンちゃんがでていたんですね。
気がつかなかった・・・。
会場であったボストンちゃんは「かのん」君
(8ヶ月)と「ボス」君(9歳)でした。
yu-min | URL | 2005/04/25/Mon 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

