開け~☆ゴマ! 祝☆退院
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


祝☆退院
なんと、まこピー術後1週間で退院しました!

お見舞いしてくれた方やメール下さった皆様、ありがとうございました~~~。

血液検査の炎症値?が0.7以下なら退院できると言われていて。
でもちょっと前までは0.3以下でないとだめで1割も退院できなかったとか。
0.7でも半分だそうです。

血液検査は注射をしますよね。。。。

実は、まこピーは注射恐怖症(笑)

「もしダメな可能性が高いんだったら今回は検査しないで
 次の一回でパスしたい」とか勝手なことを言ってました。

そんなことは許されるはずもなく。

月曜日に恐怖の血液検査。
カルテに注射嫌いと書かれていたらしく
どの看護師さんも、リハビリの先生も知っていた(笑)

そして、結果。
炎症値、執念の0.19!
すげぇ、まこピー。どんだけもう一度の注射を避けたかったんだ~~~。

なので即退院です。

私としたら毎日遠くまで通わなくて良くなってほっとしたのと
本来なら入院しててもおかしくないのに家に帰って
安静に出来るはずがないとの心配・・・。

まぁ、なにはともあれまこピー、ゴマみそに会えてうれしそうだったこと!

無理やり~~~~~。
201008171.jpg

ゴマに、老けた?って。失礼な。
201008172.jpg

兄ちゃんと遊ぶならあたちと遊びなさい!
201008173.jpg

みそちゃんの遊び要求エンドレス。
201008174.jpg

とりあえず、しばらくは松葉杖。不便です。
すべての移動を車出させられる私は大変。


カナダのお友達から郵便が届きました。

これ、食べられますか?
201008175.jpg

これ、前にともだちから頂いた便利な粘着性のあるラップ。
コストコとかにも売ってなかったから聞いてみたら送ってくれました。
送料のほうが高かったよね、ありがとう~~~。
201008176.jpg

一緒に入っていたボストンのぬいぐるみ。
201008177.jpg

みそちゃん、首長い~~~~。
201008178.jpg

触っちゃだめだよって言ってあったのに
病院から帰ってきたら愛情たっぷり受けていました・・・。



Comment

 秘密にする

退院おめでとう。
まこピー、退院おめでとう。
1週間で退院なんて、若いって素晴らしいね、笑。
自宅でおとなしくしていられるのか?疑問だけど~。
yu-minさんもおつかれさまでした。
とりあえず、ほっと出来るね♪
ごまみそちゃんたちも、まこピー帰ってきて嬉しそう。
おねえちゃんが帰ってきて良かったね!!

カナダにボストンのぬいぐるみがあるなんて、
しかも、可愛い。
kasumi | URL | 2010/08/18/Wed 07:23[EDIT]
Re: 退院おめでとう。
☆kasumiさん

ありがとうございます。

ほんとうにジッとできるか心配だけど、
両方松葉杖でなんにも取れない、持てない・・ので
周りの人が大変です~~~~。
 yu-min | URL | 2010/08/18/Wed 07:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

