開け~☆ゴマ! まったり~~~。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


まったり~~~。
今日はお休み。

10時から家事をしようと決めたのでゆっくりしてます。
だって、まこピーがソファで爆睡してるんだもん。。。

犬達もいつもの通り、追いかけっこしたり喧嘩したりした後まったり。

みそちゃんはお気に入りのお豆のおもちゃを握りしめながら。
201008201.jpg

でも私がPCのところに移動するとみそちゃんも移動。
マイペースなみそちゃんですがかなりの甘えん坊。
201008292.jpg

でも、ゴマ兄ちゃんが少しでも動くとダッシュで馳せ参じるんだけど。
そうか、ゴマが寝てるからつまんないのね。

兄ちゃん、ぴくりとも動きませんぜ。
201008203_20100820095209.jpg


まこピー、家の中でも松葉づえなのでかなり不便。
・・・っていうか家族が大変。
だって、「水持ってきて~~~」
    「アイスコーヒー飲みたい~」
    「髪の毛洗って~」・・・などなど。

一応気を使って薬を飲むときお水をなんとか持ってこようとしたらしい。
「あっ」「ぎゃっ」「あ~~~・・・」
最後のはテーブルに置くとき倒した模様。
誰かに頼んでいいから!


いや、台所で薬飲め!!



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

