開け~☆ゴマ! 悔しい思い。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

悔しい思い。
月曜日からバスケの大会がありました。
この暑いさなか、本当にみんな良く頑張りました。

中学生達も毎日遠くまで来てくれて汗だくになって大声で応援してくれました。

なんとブロック優勝!

2日くらいは勝てるかな、送り迎えも火曜日までは覚悟だなって
思っていたらみんなすごく頑張ってくれて4回勝ちました!
1日目は代官山の都立校(なんでこんな場所に学校が!)
2日目は江戸川区の都立校。
3日目は六本木の超がつく名門女子校(対応がものすごくよかった。さすが!!)
4日目の今日は足立区の私立高校(駐車場まで遠くて倒れそうだった・・)
もう、こうなったらどこでも行きますよ状態。
仕事も午前中で終われたのも奇跡。
しかし、車のエアコンも効かないほどの日差し。
都立校の体育館はエアコンがないので何度も気を失うかと・・・。

まこピーはもちろん出られませんが先生がメンバー登録を
してくださっていてベンチへ。
スコアをつけたり、大声でチームを盛り上げたり。

でも、出たかったはず。
チームが勝つのはすごくうれしいけど、毎日帰りの車の中では静かでした。
行きは嵐を歌いまくりましたが。

リハビリを頑張る。それしかないです。
どんなに頑張っても来年の春までは無理です。
でもそれから1年あるからね。
ものすごく長く思えますが、しょうがない。
もう2度と怪我をしないように筋力をつける、それだけです。

松葉づえがとれたらゴマみそに付き合ってもらって夜にウォーキングから軽いランニングを
する予定。
傷痕は痛々しいですが若いからすぐに目立たなくなるでしょう。

左の松葉づえがまこピー。
201008263.jpg

全員じゃないけど記念写真。
賞状を持たせてもらいました。
201008265.jpg


靭帯断裂仲間のHちゃんと部長のMちゃん。
Mちゃん、背が高い~~。

20100826-1.jpg

まこピーの夏休みも後4日。
毎度ですが宿題は終わってない。
今年は入院中に全部終わらせる予定だったのに・・・。



おまけ。
お昼に入ったチョコクロのお店。
カルボナーラピザがめちゃくちゃ美味しかった~。
201008262.jpg




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

