開け~☆ゴマ! でっかいことはいいことだ♡
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


でっかいことはいいことだ♡
昨日、お友達のおうちに遊びに行きました。

そこのおうちにいるのは~。


お姉ちゃんのベリーちゃん。
めっちゃ、いい子。


          100830_1404~02

そしてそして~~
ドーベルマンのレクシーちゃん。
すんごくでっかいけど、めちゃくちゃ甘えん坊。
行動がゴマの甘え方と一緒。
ひざに座りたがるし、お尻をぴったりくっつけたがる。
なでるのやめるとぐいって振り向いて、ぺロ。なでれ~って催促。

              100830_1857~01


あまりのかわいさに、私もまこピーもメロメロです。
大きいので抱きしめがいがある~。なんか癒される~~~。

                100830_1404~01



                100830_1857~02

そして、帰宅後のゴマチェック。

201008311.jpg

どんだけ匂い嗅ぐのよ~。
201008312.jpg

お出迎えもしないみそちゃんが。

どれどれ。
201008313.jpg

わけわかんないのか、あんまり興味がないのか
ゴマほどのしつこさはありません。
201008314.jpg

201008315.jpg


まだまだ暑い日が続くようです・・・。

ゴマのお散歩はいつ再開できるのでしょうか~~~。



Comment

 秘密にする

ゴマちゃんも
やったんですね~。
いやあ、ほんとにビックリしました(>_<)
冷房もついてるのに、、まさか開けちゃうとは思わなかったです。。
気をつけます!!
りえち | URL | 2010/09/02/Thu 14:40[EDIT]
Re: ゴマちゃんも
☆りえちゃん
ゴマは1歳すぎまでは破壊魔でした~。
ぽんちゃんも落ち着くと思うけど
用心するにこしたことはないですからね。。。
 yu-min | URL | 2010/09/02/Thu 18:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

