開け~☆ゴマ! まだまだ暑い・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

まだまだ暑い・・・
声に出しちゃうと暑さが増しそうですが
更年期も入ってるのか汗のかき方が
半端じゃないです・・・。


まこピーの毎日の送り迎えはほとんど
まだ夏休み中のなっちがやってくれてるので
楽~~~。
免許とらせておいてよかった♪

そんななっちですが私は調子に乗りすぎてる頃が
一番危ない!と常々言っておりました。

先日、まこピーを迎えに行った後、マックに寄ってくるから~。と。
で、電話が鳴り・・・
「乗りあげちゃった~~~;;;」

ドライブスルーから出ようとしたら縁石に乗り上げて前輪が向こうに行ってしまい、
にっちもさっちも動かないと。

しょうがないので家からそこの住所を探してJAFに電話。
そして私もすぐに向かいました。

車は半分車道、半分歩道と迷惑なかっこうで斜めってる。
はずかし~~~!

JAFのお兄さん、スムーズに対処してくれましたよ。
結婚以来、JAFに会費を払い続けて初めて出動してもらいました・・・・。

なっちも家族会員にした方がいいですね・・・。


ワン達は涼しい部屋で日向ぼっこ。

ママ、来週の月火で沖縄に行ってくるからね。
いい子でお留守番しててね。

えっ、何???
201009111.jpg

「ママ~~~。僕ちゃん眠れないかも。」
「あたちは平気、ってかどうでもいいし~~~。」

201009112.jpg

会社のご褒美旅行で招待です。
本当は2泊なんだけどまこピーの病院があるので1泊でとんぼ帰り。
ちょっともったいないけどね。

201009113.jpg



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

