開け~☆ゴマ! 沖縄の記憶・・一応
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


沖縄の記憶・・一応
先日強硬日程で行ってきた沖縄のこと。

職場のみなさんとは行きも帰りも別便。

でも結婚してから20年、一人で飛行機に乗ったことが
なかったのに気付きました!

羽田→那覇空港→ホテル→那覇空港→羽田

となんの観光もできなかったのですが
なんだか一人旅にわくわくしてました(笑)

ホテルからの風景
201009231.jpg

着いてからすぐパーティの始まり。
201009232.jpg

201009233.jpg

賞も頂きました。
201009234.jpg

お料理も堪能。
その後ロックンロールのバンドで大盛り上がり。
参加者の年を考慮してくれた選曲(笑)
201009235.jpg201009236.jpg
201009237.jpg201009238.jpg
201009239.jpg2010092310.jpg

翌日は朝食バイキングをがっつり頂き、もう1泊されるみんなと別れて
一人タクシーで空港へ。
まだなっちが生まれる前に行ったことがあった沖縄ですが
まったく覚えてません・・・。
・・・がタクシーの運転手さんがとってもフレンドリーで
色々お話しできて楽しかった。

帰りは窓側の席だったのできれいな景色をぱちり。
2010092311.jpg

2010092312.jpg

空港でお昼にこんなのを買ってみました。
2010092313.jpg

あっ、ディズニーランドが見えた!と思ったけど
間に合わずフジテレビ。
2010092314.jpg

滅多にこない羽田空港でお菓子とか山ほど買いこみ帰宅。。。
行く前はちょっと面倒くさいなって思ってたけど
行ってしまえばすごく楽しかった。
まこピーの病院がなければもう1泊したかったな。




私、ゴマが来てから飛行機に乗ってませんでした。
・・っていうか国内線は10年以上乗ってなかった。
昔はお昼はさんだフライトは軽食でてたんだけどな。
飲み物もなんでももらえたんだけどな。
だから行きは何も買わずに乗ってしまったので
お腹すいて・・・。
・・・ってkojiパパにいつの時代だって言われた。



Comment

 秘密にする

私も・・
アンズ飼う前だから、ほぼ10年以上、飛行機乗ってませーーーん!!!
ってか、犬中心の生活になっちゃってるから、、鼻ぺチャ犬種飼ってたら
飛行機乗れないかもね~(爆

ポンズにお祝いコメ、ありがとうございましたー♪
最近は、みそ梅以外にも、妹分が増えてきて、
ポンズ、立場危うし!!!って感じで元気にやってます。。
しのちん | URL | 2010/09/24/Fri 12:41[EDIT]
Re: 私も・・
>しのちん
娘達は置いていけるけど、ワン達と離れるのは辛いのよ(笑)

一緒の席に乗れる飛行機があるといいのにね。

ポンポン、優しいからパワフルな女子達にはタジタジよね!

 yu-min | URL | 2010/09/25/Sat 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

