開け~☆ゴマ! LeaLea&航空公園ドッグラン
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


LeaLea&航空公園ドッグラン
競技会をあとにして、ゴマ家は高速を飛ばして所沢の航空公園に向かいました。
以前から行ってみたかったデカぼす「龍之介」君が看板犬の「LeaLea」

しかし航空公園の駐車場がありえないくらい混んでいて、何十台も(オーバーでなく!)待っていたのでパパは一気に不機嫌に・・・。
なんとか路駐(パパがもっとも嫌いな・・・)をして「LeaLea」に向かいました。
満席でテラス席になりましたが(後で中に入れました。)「龍之介」君も出てきてくれてご挨拶。
s05042413.DSC_1259.jpg

龍之介君はとってもかっこいいボストンでした。
ゴマも3歳になったらあんなふうに貫禄でるのかな??
s05042413.DSC_1265.jpg

そのままドッグランへ移動。
いつもは私の周りをうろうろするだけなのになんか今日はちがうぞっ!
積極的に他のわんちゃんに近づいてます。
s05042414.DSC_1271.jpg

s05042414.DSC_1274.jpg

s05042414.DSC_1276.jpg

ちょっと失礼!!
ss05042414.DSC_1268.jpg

ゴマが走った!!
さつきドッグラン以外でこんなに走ったのを見るのはあんまりないことです。
なんかうれしかった。
s05042414.DSC_1283.jpg

s05042414.DSC_1284.jpg

家に帰ってからすぐにお風呂に入り、爆睡。
恒例「オカルト ゴマ!」
s05042417.DSC_1324.jpg

航空公園はゴマ家から外環~関越で40分くらいで行けました。
LeaLeaもドッグランもまた是非行きたいです!!

Comment

 秘密にする

ゴマ君~~
最後の写真噴出しちゃいました(スイマセン)
ゴマ君たら本当に表情が豊か!!
でもこの写真は脱帽です~~~~。
旦那にも見せなきゃ!!!!!
yuki | URL | 2005/04/26/Tue 08:53[EDIT]
ほ~、こんな感じですかぁ
広くて気持ち良さそうな所ですね。
早く行きたいデス!
龍之介くん、貫禄ですね。
でも、何と言ってもゴマくんが楽しみ!
オカルトゴマくん、最高です。
ぽーママ | URL | 2005/04/26/Tue 10:08[EDIT]
龍之介君は、身体もお顔も
なかなか凛々しいボストンですね。
公園で爽やかに走り回っているところを、
微笑ましく見ていたら「!!!!!!!!!!」
yu-minさん、相変わらず演出上手ですね。

ゴマちゃんも撮影後は起きてもいいのですよ~。
プティ | URL | 2005/04/26/Tue 12:57[EDIT]
ひゃははは!
恒例って、おかしー!
このお顔して眠らなきゃ、立派なボステリとは言えません! くくく・・・・ 
木がいっぱいで、広そうなランですね。
夏でもいいかも。

↓のびっくり!
ボスくんとカノンくんを撮って来てくれたのです。カノンくん、シャツをお召しだったでしょ?

きくちゃん | URL | 2005/04/26/Tue 14:02[EDIT]
>yukiさん
ゴマはいつもこの顔でひくひくしながら寝ています。
ご家族でどうぞお楽しみください(笑)

>ぽーママさん
楽しみですね~!
ブログネタもいっぱい仕入れましょうね☆
yu-min | URL | 2005/04/26/Tue 20:38[EDIT]
>プティさん
是非お休みの日にLeaLea、行きましょう!
ゴマはドッグランではしゃぎすぎたのか
この顔のまま寝言を言っていました・・。

>きくちゃんさん
え~!ボス君とカノン君の写真、私も撮りました。白いシャツみたいなの着てた~!
時間さえあえばゴマも撮っていただけたのかしら~??残念!!
yu-min | URL | 2005/04/26/Tue 20:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

