開け~☆ゴマ! 妹思い
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


妹思い
ゴマがじっと私に訴えてます。

「ママ・・・」
みそちゃんがゴマ越しになんか覗いてる。。。
201009261.jpg

ゴマはこれを取ってあげてと訴えてます。
みそちゃんのために。

みそちゃんの遊びの要求はエンドレス・・・。
投げれ、投げれと読んでる本の上に置いたり、
マウスを持ってる手首に置いたり。

適当に投げてたらたまたまドアの間に入っちゃったから
いいや、ってそのままにしときたいのよ、ママは。

みそちゃんが必死に体当たりしたりで取ろうともがいてる所に
ゴマが登場。
妹思いのゴマは無言でママを見つめます。
201009262.jpg

兄がじっくり待とうとしたら妹も見習って同じ姿勢(笑)
もう~~~、ゴマに言われちゃしょうがない。
取ってやるか。
201009263.jpg

・・・取ってあげた瞬間、妹は恩を仇で返す・・・。
201009264.jpg

先日みそちゃんを呼んでも知らんぷり。
っていうか目をそらす。
寝ているなっちに助けを求めてる。
201009265.jpg

原因はこれ。
201009266.jpg

まったく、やらかしてくれるわ。

まぁ、いいや。パパのだからね(笑)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

