開け~☆ゴマ! ドッグラン☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ドッグラン☆
ゴマがちょっと前にずっとお世話になっていた近所の会員制ドッグラン。

2年前くらいまでは毎日のように行っていたんだけど
私の仕事が忙しくなって、なかなか行けずにいました。

先日、みそちゃんもお試し入会をさせてもらって見事(笑)入会を
認められました~。

でも、この2年間で、ゴマはすっかり頑固おやじに・・・。
ちょっとでも相手がうなりそうになろうもんなら、先手を打つ。。。。
ていうかビビってフライングガウガウ・・・。

なのでドッグランで平和に遊んでる皆さんに迷惑をかけてもいけないしで
迷っていましたが、
「誰も使ってない時間を見つけて利用したら?」と天の声。

朝、まこピーを駅まで送ったらそのまま行ってみることにしました。

誰もいないドッグランの駐車場に着いたらゴマはすぐに思い出したのか
そわそわワクワク。
あ~~~、もっと連れてきてあげればよかったな~。
ごめんね、ゴマ。

そして、みそちゃん。

走る走る。パワーあり過ぎです。
投げたボールのはるか向こうまで走り去り、急ブレーキして戻る。
加減が全く分からない子なので最後は足の関節がずれちゃったらしく
片足つけなくなっちゃいました・・・。

201010061.jpg

201010062.jpg

201010063.jpg

201010064.jpg

201010065.jpg


201010067.jpg

写真はゴマがボールをゲットしている感じですが
戻ってきたみそちゃんがこの後毎回体当たりして奪います・・・。

飼い主、久しぶりにボールを思い切り投げたので
肩が上がらなくなりました(笑)


とても楽しそうに走ってくれたので、できるだけ行こうと思います!

あっ・・・まだ入会金払ってなかった・・・。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

