開け~☆ゴマ! ま~~た~~~・・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ま~~た~~~・・・・
なんか、みそちゃんがママと目をあわせない。
ゴマにぴったりくっつきなんか相談してるみたい。

201010152.jpg

ゴマ:ママ~、みそちゃんまたやっちまったけど許してあげてね。

ゴマってば、ドッグランで弾丸娘のみそちゃんにタックルされて2回転もして地面に
たたきつけられたのに優しいのね~~~。

201010153.jpg

・・・でなにしたの?

201010151.jpg

・・・またっすか。
かろうじてボンボンかとわかる最後のところもやられました。
帽子についてるのはただのひもになっちゃいました。
くどいかもだけど、パパのだから写真撮る余裕あるんだからね!

やっぱり隠れるよ。。。

201010155.jpg



先日スカイツリーがライトアップされてるとテレビで言ってたので
外を見ると確かに光ってる~~。

201010156.jpg

私の技術ではこれが限界。
肉眼ではもっと近く見えるんだけどな~~~~。


Comment

 秘密にする

No title
こんにちは☆
すごく光ってますね!
東京タワーは左の方のやつかな?
トイプードル | URL | 2010/10/15/Fri 14:09[EDIT]
Re: No title
>トイプードルさん
はじめまして。
東京タワーはもうちょっと右のほうかな~って思うのですが、
うちからはよく見えません。
スカイツリーはけっこう近くにみえますのでうれしいです☆
 yu-min | URL | 2010/10/15/Fri 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

