開け~☆ゴマ! またまた、まったく・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


またまた、まったく・・・
玄関のたたきに黄色い水たまりが!!


みそちゃんは時々トイレまで戻るのが面倒くさくなって(絶対そうとしか考えられない!)
玄関とキッチンのガス台の下におしっこしちゃう時があります。

キッチンは油断してるので時々踏んでしまい、怒りがこみ上げてくる~~~。

みそちゃん~~~~ん~~~~~
って怒りを含ませた声で探すと
まこピーの部屋に隠れてる。
たぶん、やってから「あっ、ヤベっ」って思うけど
ちょっとおバカさんなので繰り返します。
怒られるとまずゴマに助けを求めますがみつからなかったので
まこピーの部屋に逃げ込んだらしい。


201010171.jpg

ごめんなさい~~~って一瞬反省したふりするけど
すぐに忘れる引きずらない性格。
うらやましすぎるよね、ゴマ。

「えっ?」
201010176.jpg

兄ちゃん、ちょっとばか面で寝てました(笑)

しばらくしてみるとみそちゃんも。。。

201010174.jpg

無防備すぎる・・・女の子なんですからもうちょっと・・・

「でへっ、でへっ、毎日が楽すぃ~~~!!」
201010175.jpg




Comment

 秘密にする

No title
ごぶさたしてます!
なんで妹というのはこうなのでしょうか?
も~~~ベッキーとみそちゃんが重なって同感するばかりです。
すず | URL | 2010/10/18/Mon 08:51[EDIT]
Re: No title
☆すずさん
私もブログのベキちゃんをずっとみててあぁ・・・って
思ってました!
是非、妹達のご対面をお願いしたいです(笑)
 yu-min | URL | 2010/10/18/Mon 19:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

