開け~☆ゴマ! デイキャン
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


デイキャン
快晴だった3日、道満公園でデイキャンしてきました!

寒いかなって思って厚着してったけど日差しが熱すぎ・・・。

でも日陰にいると涼しくて気持ちよい~~~~。

参加メンバーワンは。


さくら&かりん姉妹
201011051.jpg

rolly&juju兄妹
201011052.jpg

オム&うめ兄妹
201011053.jpg

ゴマみそ
201011054.jpg

後ろの赤いドッグアンカー?借りてみたけど
ゴマみそには何の役にも立たず・・・。
どこにでも移動可能(涙;;)


お座敷スタイル&テーブル椅子スタイル様々なゆるゆるキャンプ。
201011055.jpg

ご近所のボス君と弟分ぽんぽんが遊びにきてくれました。
201011056.jpg

1歳前のぽんぽんはやる気満々(笑)
なので一番腰の低~~いうめちゃんを接待係に。
201011057.jpg

先週?だったか100匹以上のボストンが集まってたんだって!
いや~~~、すごい。
うちら超面倒くさがりの飼い主達(っていうか、年?)には
きっと対応できないな・・・。

夕方通りかかったここちゃん。かわいい~~~~。
201011058.jpg

ドッグランで遊んでて遊びに来てくれた一吾君。
ゴマよりもブリンドル。
そしてゴマよりも大きい!
最近ちっちゃいボストンが多いからうれしいな。
201011059.jpg

最近ゴルフばかりのkojiパパだったけど
すごく楽しかったみたい。
また真冬のデイキャンもやりましょう(笑)
2010110510.jpg



Comment

 秘密にする

No title
ゆる過ぎでした・・・^^;
次は、もう少し計画した方が居心地良いかもですね~!?

あれっ真冬のデイキャンプはやらないですか~v-413
まー | URL | 2010/11/05/Fri 19:36[EDIT]
No title
☆まーさん
ゆるゆるデイキャン楽しかった!

デイキャンプ・・・
いけるかな・・・。年だし・・・。
 yu-min | URL | 2010/11/05/Fri 23:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

