開け~☆ゴマ! ハリィ兄さん。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ハリィ兄さん。
なんだか、PCの調子が激悪く管理画面にログインできずに
困っていました・・・。

FC2に問い合わせ、何度もやり取りをしたら
ログインIDとか教えてくれました。

私が思ってたのと全然ちがってた。
なんでだろ~~~?


更新できなかった間に、本当に悲しい思いをしました。

ゴマが赤ちゃんのときから本当にお世話になった
イングリッシュゴールデンのハリィ君がお星様になりました。
14歳半です。

このマンション群でハリィ兄さんとハリィママにお世話になった
ワンと飼い主さんはたくさんいます。

やさしいやさしいハリィ兄さんは
生意気なゴマにも怒ることなく犬同士のお付き合いを
根気よく教えてくれました。

生意気盛りのワン達の頼れるお兄さんでした。
201011101.jpg

ハリィ兄さんがいるとワン達は遊んでもらおうと群がってた。
201011102.jpg

こ~~んなにちっちゃい豆ちゃんにも優しく接してくれたよね。
201011103.jpg


ゴマがしつこくてもうざくても決して怒らなかった優しいハリィ兄さん。
201011104.jpg

201011105.jpg

201011106.jpg

最近は歩けなくなって、特製カートでお散歩してました。
ハリィ君が来るとお散歩中のワン達が周りにたくさん集まりました。
そうするとハリィ君も嬉しいのか動こうとしてたよね。


ハリィママはハリィ君があまり動けなくなってからも
明るく前向きに接していました。
ハリィママが楽しく手作り食を作り、それを本当に美味しそうに
食べていました。
いつかはおとずれる大事な大事なパートナーとのお別れの時まで
ハリィママのハリィ君にしてあげていたことは本当に
心にしみました。


ハリィ君、本当にありがとうございました。
みんながいつか虹の橋をぎゃんぎゃん言いながら
渡っていくからまたお世話をよろしくね。

        201011107-1.jpg




          

Comment

 秘密にする

こちらこそありがとう~
みんなと仲良くして頂いたので、ハリィも大型犬では14歳半と長寿犬のお仲間入りが出来ました。
年下のみなさんから、気を沢山頂いたおかげだと思ってます。
ハリィはお空に旅立ちましたが、
今後もどうぞよろしくお願いします。
日記に書いてくれて超~嬉しいです。ありがとうっv-286
ハリィまま | URL | 2010/12/12/Sun 14:11[EDIT]
Re: こちらこそありがとう~
☆ハリィまま
コメントありがとです♡
この地区のほとんどの飼い主さんと
ワンちゃん達はハリィ君のことを
決して忘れないと思います!
 yu-min | URL | 2010/12/14/Tue 21:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

