開け~☆ゴマ! 実行してみた。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

実行してみた。
金曜日、仕事がお休みだったので
1日中かけて、流行りの断捨離・・というのか、
押し入れやクローゼットの整理をしてみた。

もう、きっと着ないだろうがちょっと高かったので捨てられなかった
服とか。(パパのもだいぶ捨てたけど気付くまで内緒で・・・)
娘達が小さい頃に使っていたアンパンマンやキティちゃんの
肌がけ布団とか。枕とか。←なんでとってあったのか不明(笑)
やたらあったリュックやおまけとかでもらったカバンや
トートバック類とか。
たぶん頂いてもったいなくて箱に入れたままの
高級タオルは何箱もあったので
全部箱から出して使うことに。

パンパンだった押し入れやクローゼットはすっきりしました。

娘達の部屋にあふれかえっている洋服やジャージ類も
衣替え用のスペースができたし、
良かった、良かった。

201011131.jpg

ここからまだ4袋は増えた。


いつもと違う玄関にゴマみそは固まる。
201011132.jpg

実はみそちゃん、なんか怖がって震えてました。
なのでゴマはしばらくそばにいてあげて、その後ぐるりと遠回りしてリビングに連れてった。

本当なんですよ。
みそちゃん、ここを通過出来ずに震えてたから。
ゴマが「こっちから行けばいいでしょ、ついておいで」って
絶対言ってた(笑)


201011133.jpg


土曜日はまこピーの学校の役員のお仕事。
帰りに浅草や亀戸天神の前を通ったら七五三の子供たちがたくさんいました。

なっちは初孫だったので母が着物を買ってくれました。

そのなっちに今はひっきりなしに掛ってくる成人式の着物のセールスの電話。

あっという間に育っちゃったな~。

レンタルにするか買うか、めちゃくちゃ迷う~~。


車から撮ったスカイツリー。

近くで見るとやっぱり高い。


           101113_1515~01





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

