開け~☆ゴマ! なんとかの手習い
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


なんとかの手習い

ちょっと~~、みそちゃん。
なぜにゴマの上に座るのさ!!

201011232.jpg

兄ちゃん、苦しそうでしょ!
201011231.jpg

ゴマは相当眠かったのか怒りもせずにじっと耐えてます。

自分勝手なみそちゃんは写真を撮ってる私に
「遊べるの~~?」とボールを持ってきました。

「はぁ、重かったよ。」
    ゴマ・・・怒ればいいのに・・。
201011233.jpg



昨日、マンションのお友達に誘って頂き
某クッキングスクールに行ってきました。

無料体験で作ったものは

201011234.jpg

201011235.jpg

ケーキみたいだけど実はパンのブッシュドノエル。

美味しかった~。

ずっと、気にはなっていたけど
最近仕事も暇になってきたし、
ちょっと(・・・って言う額じゃないけど)通ってみようかな。
近いし。


今さらお魚3枚おろしとかできないなんてさ~~
言えないさ~~。。。


Comment

 秘密にする

上手に出来てますね~
美味しそう(ジュル)
娘さんたち喜んだんじゃないですか^^

・・・えっ!! 三枚おろしって、、、
お魚屋さんでやってくれるんじゃないんですかぁ~~(滝汗)

お茶目なみそちゃん笑えるぅ~~
ゴマ兄ちゃんも優しいのね!!
のらくろ | URL | 2010/11/23/Tue 22:47[EDIT]
Re: タイトルなし
☆のらくろさん
恥ずかしながら基本から学んでみようかと・・・(笑)

チョコ君にもお転婆?妹ちゃんを是非!
笑えますよ~。

 yu-min | URL | 2010/11/24/Wed 18:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

