開け~☆ゴマ! シャボン玉ショー
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


シャボン玉ショー
昨日はマンションの自治会主催の
火災訓練&懇親会でした。

消防車2台、救急車も来て毎年本格的に
訓練します。
腕を吊るす三角巾の作り方とか教えてくれます。

ただ、うちの市にある消防車は8階くらいまでしか梯子が
届かないらしい。
うちは16階ですが・・・?

火事にならないことを祈るばかりです。

午後は懇親会。
ゲストは「杉山兄弟」
役員さんの古いお友達という関係でいらして下さいましたが
けっこう有名らしい。
こんな田舎の、しかもマンションの懇親会に来て下さるとは・・・。
私が大好きな5人組アイドルグループとかの
コンサートでもお仕事もしてるそうで。

201011244.jpg

201011245.jpg

久しぶりにシャボン玉をみました。
娘が小さい時はしょっちゅうやってたけどね。



水曜日は1日お仕事。
9時から18時頃までたっぷり9時間のお留守番。

元気にお迎えに来るみそちゃんがこんなところに。
201011241.jpg

目を合わせませんよ。

ゴマは固まってるし。

201011242.jpg

やっぱりね。
みそちゃんは確信犯。
踏みそうになったし。
201011243.jpg

トイレにはおしっこ2回、○んち1回してあったので
みそちゃん的に限界なのはわかるけど。

ゴマはなんにもしてない。
私が帰ってきてから用を足す。
我慢できるんですよ。

あたちは結構きれい好きなの~。
きちゃないおトイレは無理~~~。
201006234.jpg


みそちゃん、我慢出来るようになるかな・・・。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

