開け~☆ゴマ! 忙しいです・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


忙しいです・・・。
先週はとってもおしゃれなお店にちょっとしたご縁でご招待いただきました。

普段着では行けないお店って感じです。
(たぶんランチはそんなことないと思うけど。)
201011291.jpg

201011292.jpg

201011293.jpg

201011294.jpg

201011295.jpg

201011296.jpg

すごく美味しかった。
またご招待だったら行きたいな(笑)

そして今週の私は忙しいです。
年に3回のプレッシャーの時期。

ぐっちゃぐちゃ。
201011297.jpg

おともはこれ。

ロスト  はまってます。
201011298.jpg

ネットでレンタルなので2枚ずつしか送られてこない。
空いちゃう間は ER を見直してます。

ゴマ:みそちゃん、ママは忙しいから邪魔しちゃだめだよ。
みそ:あたちには関係ないし~~~。
201011299.jpg

みそちゃん、仕事部屋に来てまでボール投げろと。。。
なのでお布団+お気に入り毛布をスタンバイ。
まんまと寝てくれました。
2010112910.jpg

そんなこんなで今週はブログもお休み~~~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

