開け~☆ゴマ! 少し休憩☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


少し休憩☆
無事にイベントも終わり。

2日間ひっきりなしに来るお客様の接待役をしていたゴマみそ。


金曜日の夜は洋服を脱ぐことも忘れ爆睡。
何をしても起きませんでしたよ。特にゴマは。

201012051.jpg

は~、これからオーダー分の制作。できるのか、私。


日曜日の朝。

パパはゴルフ。
まこピーは試験前で部活お休みで当然起きてこない。
なっちは当たり前のように起きてこない。

なんて平和なの~~~~~。

先日 女子会で行った居酒屋で食べたネギトロのカナッペがどうしても
忘れられず作ってみました。

201012052.jpg

もうちょっと塩味があったほうがよかったな。
オリーブオイルは多すぎたな。
でも、うまっ。

普通ならここでワインでしょうが、朝なのでコーヒー。

まこピーがネギがきらいだからネギトロだけどネギなし(笑)
起きてきたら作ってあげよう。


みそちゃんが背中で訴えてます。
201012053.jpg

「ボール、ボール、ボール・・・ボ…
201012054.jpg

ほっておくと絨毯をかきむしるので
取ってあげるけど面倒くさい。

みそちゃん、自分で取れないかな~。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

