開け~☆ゴマ! ガールズトーク☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ガールズトーク☆
昨日は大好きならくちゃん&るかちゃんのお宅にゆうさんとお邪魔して
たくさん遊び、たくさん食べ、たくさんおしゃべりしてきました。

ゴマみそはお留守番だったのでらくるかちゃんにめちゃくちゃ
甘えてもらえてうれしかった~~~。


相変わらずお目目ぱっちりのらくちゃん。
201012101.jpg

とっても明るいるかちゃん。
顔ちっちゃい~~~。ゴマの半分もないかも。
201012102.jpg

新そばを打ってくれました。
私も切るのをやらせてもらい、ぶっとい麺もまざりつつ美味しいおそばができました。

201012103.jpg
201012104.jpg
201012105.jpg
201012107.jpg


201012108.jpg

12時ころお邪魔してしゃべりつづけて気が付いたら7時だった。。。。

苺をえさに写真を撮ったららくちゃんのおくちに不思議玉(笑)
201012109.jpg

遊びまくったらくるかちゃんは私とゆうさんの膝の上でうとうと。
本当に可愛かった~。
また遊んでね。

kaoさんは夢に向かってまっしぐら。

とっても素敵でした。

応援するからね~~~。
(邪魔にならないように・・・(笑))





Comment

 秘密にする

NoTitle
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったです~♪
らくるかも可愛がってもらってありがとうございました!
また是非遊んでくださいね☆
kao | URL | 2010/12/15/Wed 01:12[EDIT]
Re: NoTitle
>kaoさん
長い時間お邪魔しちゃって・・・。
でもらくるかちゃんをずっと抱っこできたし
とっても楽しかったです。

また近いうちに遊びましょう~~~!
 yu-min | URL | 2010/12/18/Sat 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

