開け~☆ゴマ! 今年もお世話になりました(*^_^*)
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


今年もお世話になりました(*^_^*)
なんやかんやで今年も最終日。

何年振りかで娘達が二人とも在宅の31日。

ゴマみそのケージを掃除してもらってます。

201012312.jpg


げ~~、汚い!

きゃ~~~、寒い~~~!

と騒がしいけどやってくれてます。

大掃除はほどほどに。
お買い物もちゃちゃっと。

夜はダウンタウンを見るので(笑)ブログの更新も今年はこれが最後です。


今年はみそちゃんにひっかきまわされた1年ですが
きっと来年もそうなることは予想されます。

いつまでも我儘な赤ちゃんのみそちゃんに
優しい兄ちゃんのゴマ。

本当に本当に幸せじゃ~~~~。


201012311.jpg


来年もよろしくです。。。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

