開け~☆ゴマ! 美味しいお土産
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


美味しいお土産
江戸っ子家ゆうさんからお江戸の卵焼きをお土産に
頂きました。

201101216.jpg

美味い美味いとあっという間になくなる・・・・。

先日頂いた「かりんとうまん」
201101213.jpg


201101214.jpg

外側がかりっと甘く、とっても美味しかった~。


最近は寒くて
ワン達はホットカーペットから離れません。
201101212.jpg


201101211.jpg


年明けから自宅でお仕事ができるようにしました。

なんか気分も楽。

ゴマみそとずっと一緒にいられるからね。



なっちはもうすぐ試験。

講義はお休みが多く、でも注意力に欠けてるなっちは
休講とか確認しない。

今朝も張り切ってまこピーの朝練の時間に一緒にでていったけど
行ったら誰もいなくて唖然としたらしい。

みんなはお休みなの知ってたのになんであんたは!と腹が立つのです。

でもね、大学生はいいよね~。
2月から4月の初めまで春休みですって。

再試がなければね!(笑)

201101215.jpg

この教科が特に苦手らしい。
っていうか私にはさっぱり・・・。




Comment

 秘密にする

みそちゃん 随分大きくなった気がしますが・・・
今、何キロ位あるんですか?
ホットカーペットから離れたくない気持ちわかりますね~
私も一緒です!時々 犬になりたくなります(爆)

ほんと大学生はお休みが長いから羨ましい
家の社会人一年生の長女は厳しい現実を目の当たりにし
学生時代とは正反対の顔つきですよ(笑)
娘さんのキャラ好きですぅ~(笑)
試験頑張って下さいね~
のらくろ | URL | 2011/01/22/Sat 14:13[EDIT]
Re: タイトルなし
☆のらくろさん
みそちゃん、6.5キロ  ゴマ9.5キロ・・・

みそちゃんはいいけど
ゴマやばいです。

散歩がんばります。

大学生の間にたくさん遊ばないとですよね。
うちの場合は気が緩み過ぎなのでちょっと引き締めなきゃです。

 yu-min | URL | 2011/01/22/Sat 19:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

