開け~☆ゴマ! ほのぼの♡
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ほのぼの♡
毎日ゴマみそは日向ぼっこです。
201101261.jpg
うらやましい~。



今週、来週となっちが試験中なので早く帰ってきます。
すぐにひっつくゴマ。

ホットカーペットがつけられたのでみそもペッタンと寝ます。

201101262.jpg

もうすぐ7歳のゴマ。
テレビを見てる姿はまさにおっさん。

201101263.jpg

寝てる時が一番可愛いみそちゃん。

それよりも、なんなんだ、なっちの靴下は。。。。

201101264.jpg


最近はやっとちょっとだけ運動許可がおりたので、まこピーと一緒に夜軽く走りながら
お散歩してます。

ゴマの体重がやばいことになってるのでダイエット兼ねてます(私も・・・)。

でも、痩せすぎのみそちゃんがゴマの何倍もの速さで走りまくります。

あんたは走らなくていいのよ~~って言っても聞く耳なし。

ゴマなんて今日、一瞬行くのをためらった(笑)
たぶん、「また走るのか、嫌だな~。。。」って思ってる。


    201101265.jpg


帰ってきてから足を拭いてる時のお二人さん。

脱力しすぎ・・・・

    201101266.jpg


    201101267.jpg



おっ、サッカー見よっ!!






Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/26/Wed 12:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

