開け~☆ゴマ! エリンちゃん&テラちゃん
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


エリンちゃん&テラちゃん
今日はVitamin Erinのエリンちゃん&エリン・マさんとBOW!WOW!BOSEのテラちゃん&furuさん(ボーズ君はお留守番でした)がゴマ家に遊びに来てくれました!
この2人(2匹)は親戚さんです。

最初の微妙な位置関係・・。
s05042814.DSC_1550.jpg

エリンちゃんはトゲトゲおもちゃに夢中です。
s05042815.DSC_1556.jpg

テラちゃんとゴマは仲良く追いかけっこをしていました。
ゴマは1歳過ぎたとはいえ、6ヶ月のテラちゃんと楽しそうに遊んでいたので
まだまだおこちゃまなんだなぁって思いました。
s05042815.DSC_1562.jpg

結構3匹で勝手に遊んだり寝たりしていたので飼い主達はしゃべりまくり。
お姉②が帰ってきました。
エリンちゃんのラブラブ攻撃を受けて他の子達も順番待ち?!
s05042816.DSC_1565.jpg

その後帰ろうとするお2人を無理やり引き留め、お姉①が帰るまでいてもらい、あげくにはエリン・パさんの夕食を作らなきゃというエリン・マさんに「勝手に食べてきてもらいなよ~!」とピザをとりました。(エリン・パさんごめんなさい!!)

ワンコ達にはイチゴのヨーグルトがけをあげてみました。
待てをして写真をとろうとしましたが無理無理・・。
s05042820.DSC_1572.jpg

すぐに食べ終えたエリンちゃんとゴマはゆっくりペロペロしていたテラちゃんの
イチゴを奪う・・。テラちゃんごめんね~。

ゴマのおかげでまた楽しい時を過ごすことができました。
エリン・マさん、furuさん、こんな田舎に来てくれてありがとう~!
懲りてなかったらまた遊びに来てください(笑)



Comment

 秘密にする

ご馳走様でした♪
yu-minさん&ゴマちゃん&ゴマ家の皆様、
今日は本当にお世話になりました!
そして、どうもありがとうございました♪♪♪
早速、日記を拝見させて頂きましたが、
写真が綺麗で羨ましいぃぃぃっ!!!
我が家も日記をアップしたので、暇な時にでも
覗いて下さい♪
あっ、でも、写真はどれもボケボケです(汗)。
それでも、ゴマ豪邸の素敵な持て成しぶりは
伝わってると思いますよ~♪♪♪

はぁ~、それにしても我が家も一眼レフ、欲しい~!!!
エリン・マ | URL | 2005/04/29/Fri 03:02[EDIT]
次回・・
わー楽しそうだわ~!!
エリン嬢とテラちゃんがいらしたのね~。
いいわ~。
ひろーいリビングで みんなで遊べて良かったね~!!
次回は(又ある?)参加させてくださいね。
あっでも 早めに企画して~!
絶対 休みもらうから~。
昨日いつも通りべり助は留守番!
いつもはどこかしら電気をつけていくのですが
昨日は 忘れ・・帰宅し「べりーただいまー」と
恐る恐る戸を開けると・・後ろ向きに真っ暗の中お座りをし
肩越しに ウルウル眼で見るべり助が(こわっ)
「べり~ごめんよまましゃんが~わるかったよ~」
P&Berryまま | URL | 2005/04/29/Fri 09:35[EDIT]
楽しそう~~~♪
うらやましい・・・
の一言。
kasumi | URL | 2005/04/29/Fri 10:19[EDIT]
ボステリ三昧ですね~。
ゴマちゃん、前日に引き続きボステリちゃんと戯れたのね☆
今日は自分のおうちだったから、きっとたーーーくさん遊べたね。
そして、yu-minさんも・・・ボステリ三昧ではないですか!羨ましいーーーー。
そして、エリンちゃんのHPで見ましたよ。
手作りおもてなし♪素敵ですね~。
mame | URL | 2005/04/29/Fri 12:09[EDIT]
うらやましいに50票・・・
エリンちゃんってぜーたい美人だと思ってるの美人だったでしょ?
みんな楽しそうで良い子なんだろうな~
ボス | URL | 2005/04/29/Fri 12:54[EDIT]
ありがとうございました!
昨日は本当に本当にありがとうございました。
あ~あのロールケーキ、あと2切れぐらい食べておけば良かった。
yu-minさんのケーキもクッキーもみんな凄く美味しかったし、
ゴマファミリーのみなさんは素敵だし、
凄ぉ~く、良い気分になって家に帰りました。
我家が息苦しく感じます。

次回はyu-minさん宅でオフ会もいいですね。
30頭は集れそうですよね。笑
また遊びに行かせてください。
furu | URL | 2005/04/29/Fri 13:31[EDIT]
本当にうらやましい~。
お姉ちゃん、みんなに愛されちゃってますね!
ゴマ君とテラちゃんは追いかけっこ、エリンちゃんはおもちゃをカジカジしてたのしんだのね~~。
写真を見てるだけで楽しい様子が分かります。
本当にうらやましいですぅ~~~。
yuki | URL | 2005/04/29/Fri 20:08[EDIT]
>エリン・マさん
楽しかったね~!
3ブヒは思ったより平和であんなにほっといて話しができるとは思いませんでした。
また遊ぼうね~☆
日記はやっぱりオーバーに書いたわねっ!!

>P&Berry ままさん
本当?休みもらえる~?
今回は突然だったから次回は前もってメールするね!
後ろ向きのべりーちゃん、こわ~い・・。

>kasumiさん
楽しかったよ~!
ここでもまたkasumiさんがどうすれば儲かるか(笑)って話がでましたよ!!
yu-min | URL | 2005/04/29/Fri 20:30[EDIT]
>mameさん
ゴマはエリンちゃんとテラちゃんの女の戦いにびびってました(笑)
外環はまっすぐだからがんばって遊びにきてください!

>ボスさん
エリンちゃんはお目目うるうるのかわい子ちゃんでしたよ!
5月はボス君、エド君に会えそうかな??

>furuさん
おいしいお菓子をありがとうございました!
テラちゃんと仲良く追いかけっこしてる姿は
感動でした。
また遊びにきてくださいね。
オフ会30頭って・・・。

>yukiさん
furuさんから2頭飼いのこといろいろ聞いちゃいました。
やはりボーズ君もぐりちゃんと同じように
我慢・・みたいですね。
とっても楽しかったです!
ぐり・もこちゃんもいつか一緒に!!
yu-min | URL | 2005/04/29/Fri 20:43[EDIT]
楽しそう!
おおお~!
エリン嬢にテラ嬢とプチパーティ!
ゴマちゃんは両手に花で楽しかったでしょうね^^
うん、ボストンが集まるとやっぱりいいですよね!
ペコも機会があれば行きたい~・・・なんて♪
nabbie | URL | 2005/04/29/Fri 22:29[EDIT]
>nabbieさん
お~、おひさしぶりです~!!
ペコちゃんにも是非きてもらいたいな~!!
案外近いですよ。
ゴマはハーレム状態ですね(笑)
yu-min | URL | 2005/04/30/Sat 06:30[EDIT]
おお~!!
プチパーティ、大成功ですね☆”
みんな仲良しで、
いい子で遊んでいたようですね。
ゴマちゃんとテラちゃんが、
チューしているの写真、可愛いです。
・・・イチゴのヨーグルトかけ!!
おっおいしそうです。
うちでも食べてみよう♪人間が。
でも、プティもイチゴ好きだから、少しだけあげようかな。
プティ | URL | 2005/04/30/Sat 09:01[EDIT]
>プティさん
イチゴのヨーグルトがけ、ゴマとエリンちゃんは一瞬でした。
お上品に食べていたテラちゃんはイチゴは
1個だけ・・・。
プティ君は海で遊べていいなぁ!
yu-min | URL | 2005/04/30/Sat 09:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

