開け~☆ゴマ! やった!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


やった!
今日は午後の予定がキャンセルになったので
お友達とファミレスで3時間もおしゃべり!

ストレス発散できました☆

帰ってきたらなっちがDVD鑑賞中。

なんとなんと
予約できなかった大好きな5人組のDVD!

発売日の翌日はキャンセルがでるはず!!となっちが
買ってきてくれました。

201101273.jpg

わ~~~い。当分楽しめる♡♡



kojiパパからメールあり
「調子悪い、今日はおかゆで。」って。

げ~~~、インフルエンザじゃないの!

さっき帰ってきて熱測ったら38度越えてました。
絶対そう!!

でもマスクもしてくれないし、リビングに居座るし。

試験中のなっちは部屋に避難。

ベッドで暗記してたら犬達が・・・。


ゴマは足もとにいい子してるのに。

201101271.jpg

邪魔する子。
寝転がって勉強してるといつもこうしてくるらしい。

201101272.jpg



あ~~~~、インフルエンザこわい~~。

実は誰も予防接種してません・・・・。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

