開け~☆ゴマ! いつも寝てるな・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いつも寝てるな・・・
最近、ワン連れておでかけとかしてないから
写真は本当に寝ている姿ばかり。。。

でもその姿が癒しを与えてくれます。

枕使ってる~。
2011031011.jpg


2011031012.jpg


シンクロがいちばん好き。
2011031010.jpg



今日の戦利品。

201103109.jpg

今回のセールはマジですごい混みようだった~。

行ったら入口に長い行列。
編み物とかしてる人までいたし。

午後のほうが良かったかもね~とか一緒に行った友達と話してたんだけど
帰りに見たらなんと会社の前がいっぱいになり、離れた歩道にまで並ばされてた。
お昼すぎに行った友達からもすごい行列~~とメールが入り、
セールのパワーを久々に体感しました。


特価品のワゴンには2重3重と人だかり・・・。
男性社員さんが2人で必死にワゴンを押さえてた。

周りの雰囲気で入れてしまったヒールつきスリッパ。
よく考えたらまこピーの学校は土足だから使わない・・・。

いつ使うつもりで買ったんだっけ・・・?


まこピー、期末テスト2日目終了。
後2日ありますがすでに力尽きた模様・・・。

アメトーーーク見て笑ってます。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

