開け~☆ゴマ! キック姉さん
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


キック姉さん
昨日はたのしかったなぁ。
でも今朝は僕はほっとかれてる・・・。
お姉①はイクスピアリへ行っちゃったし、パパはバイクいじりに行ったし、お姉②は昨日塾をサボったからママゴンに勉強させられてるし・・・。
s05042911.DSC_1579.jpg

ずっと不貞寝をしていたらママがさつきドッグランに連れて行ってくれたんだ。
そしたらキック姉さんがいたんだよ!
キック姉さんは同じマンションに住んでいるけどエレベーターで会うことはあっても一緒に遊んだことはなかったんだ。
「あ・・遊ぶ?遊んでくれる・・?」
s05042917.DSC_1611.jpg

「く・来るか~???」
s05042917.DSC_1612.jpg

「ぎゃ、ぎゃ~、急に来たな~!!!」
s05042917.DSC_1616.jpg

「わ~い、わ~い!!」
でも必死の形相・・・。
s05042917.DSC_1608.jpg

あ~、楽しかった!
でも僕はクローバーを食べ過ぎてオエオエってなっちゃったから帰らされちゃったんだ。
s05042917.DSC_1594.jpg


ゴマはさつきドッグランではすごく走ります。
このドッグランはみんなが楽しめるようにって飼い主さんたちが
とっても気をつけて遊んでいるし、悪いことをしているワンちゃんがいると他の人のワンちゃんでもちゃんと注意してくれます。
大型犬が多いけどみんなゴマと仲良く遊んでくれるしゴマが邪魔したり悪いことするとお兄さんお姉さんワンコがしかってくれます。
ここで鍛えてもらって他のドッグランでもいっぱい走ってほしいなぁと思うママでした。

Comment

 秘密にする

いいなあ~!!
「さつきドックラン」って、いいですね。
大きいワンコたくさんいるのですか~(キラリ)?
プティさんは、大きいワンコ大好きなんです。喜ぶかも!!
それに、プティが悪い子(マウントとか)したら、大きいワンコや飼主サンたちに怒られて、しつけられたら一石二兆かなとも(ニヤリ!!)思いました。
プティ | URL | 2005/04/30/Sat 09:06[EDIT]
突然行っても、、
さつきドッグラン、チケット売ってくれる方いらっしゃるのかなぁ?
是非とも妹のレンゲを連れて遊びに行きたいのに、中々行けずじまい。
ごまちゃんに会いたいなぁ~(ブヒッ)
しのちん | URL | 2005/04/30/Sat 11:36[EDIT]
昨日はお疲れ~
写真、ありがとうございました。
昨日は私も楽しくて、家に帰ってからヘタってました。
朝まで爆睡でした。
また、遊んでやってください。
キック | URL | 2005/04/30/Sat 19:15[EDIT]
良いドッグラン
マナーがしっかりしているドッグランっていいですよね~。安心できるし^^

以前行ったドッグランで、ロビンがチワワにカジられていたんです。それを止めようとしたこはもカジられちゃいました!飼い主さんは「ごめんね~。うちの子噛むのよ~」なんて。噛むのを離しっぱでおしゃべりに夢中になるんじゃない(怒)と気分を害した事があります。

大型犬もたくさんなんて羨ましい^^
千葉にもこんなステキなドッグランが出来るといいな・・・。
もこ&ロビン | URL | 2005/04/30/Sat 19:35[EDIT]
楽しそう!
ドックラン、いいですね~
ゴマちゃん楽しそうに走ってますね!
私の住んでる所にはドックランないんですよ。
いろんなワンちゃんと会ってグーも勉強させてもらいたいんですけどね・・・。
じゅんこ | URL | 2005/04/30/Sat 22:37[EDIT]
>プティさん
会員制なんですが誰でも入れます。
お試しを1度してから入会するか決めるんですが機会があったらいらしてください!
その後でゴマ家でお茶しましょ~☆

>しのちんさん
是非きてください!
突然来ても誰もいないこともあるので日にちと大体の時間を前もって言っていただけると
確実に誰かがいてくれます。
ゴマも行きますよ~!!

後ほどメールしますね。

>キックさん
ひゃ~、コメント頂いてしまってすみません・・・。
キックちゃんと遊べてゴマもうれしそうでした。また遊んでください☆
yu-min | URL | 2005/04/30/Sat 23:45[EDIT]
>もこさん
こはちゃん、噛まれちゃったんですか~?
さつきドッグランにもチワワちゃんが来ますが飼い主さんがずっとそばにいて他のワンちゃんに噛み付きそうだとすぐに抱き上げます。
よかったらお試しにきませんか?

>じゅんこさん
走るの大好きボストンには安心できるドッグランがあるといいですよね。
でもゴマはさつきドッグラン以外では走りません・・・。
yu-min | URL | 2005/04/30/Sat 23:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

