開け~☆ゴマ! 1年です・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


1年です・・・。
4月に入り、ちょっと短期的にお仕事していて
全くブログを放置してました・・・。

それが終わって、びっくりするほど平穏な日常。

全然お散歩連れて行ってあげられなかったゴマみそ。

のんびりたっぷりできました。

朝のお散歩でお友達とご挨拶。


ママが私と一緒にお仕事していたので
同じく放置されてしまっていた まめちゃん。
ミニライオン的でこれはこれで可愛いとみんなに言われてました(笑)

201104171.jpg


そら姉さん。相変わらずゴマみそが失礼な態度ですみません。。。
でも、知らん顔してくれるのはさすが!

201104172.jpg

さすけ君。いつもゴマにバトルを挑むけど今日はお散歩でくたくたなので
スルーしてました。
翌朝はお散歩前に会ったので挑んできたのがおかしかった。

201104173.jpg


龍ちゃんとココちゃん。
ココちゃんはある程度の距離まではゴマが近づいても我慢してくれます。
龍ちゃんはいつでも紳士。

201104174.jpg

毎日のんびりお散歩できて私もゴマみそもリラックスしてます。

でも大きな余震が毎日来るのは勘弁です・・・。
マンションみしみしいってるし、いつか折れちゃうんじゃないかと
恐怖です。




さて!
今日はこれからまこピーの試合!!!

5月に靱帯断裂、8月に手術、きついリハビリ。
私だったらくじけちゃうかもと思う長い日々も
まこピーは本当にがんばりました。
(親ばかですが。。。)

今日の試合は何分でられるかわからないけど
今から私はうるうるしてます。

きっと試合中も泣いちゃうんだろうな。。。私。

201104176-1.jpg

みそちゃんも応援してます。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

