開け~☆ゴマ! 逆になると・・・
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


逆になると・・・
昨日の試合。

まこピー8分ほど出してもらえました。

チームも勝ったしご機嫌でした。

心配だったのはディフェンス。

相手の動きに合わせるのでものすごく膝に負担がかかります。

親の心配もなんのその。

思いっきりプレーしてましたよ・・・。

まぁ、まこピーにとってバスケットが中心の世界。

勉強は二の次、三の次でもしょうがないか。

・・と下の子には甘いです(笑)



めずらしくまこピーに怒られてるゴマ。
非常に神妙に受け止めています。。。。

201104181.jpg


まこピーの部屋のごみ箱を漁ってた現行犯。
他人に厳しいまこピー。
ペットボトルとかでごみ箱いっぱいになってるのが
悪いとおもうんだけどね~~~。

201104182.jpg


そしてもっと神妙な子がこちらに。

201104183.jpg

怒られてるのはあたちじゃないの??
兄ちゃんなの???

201104184.jpg


自分が怒られてる時より態度が良い(笑)

みそちゃん、兄ちゃんが怒られてるのって
調子狂うらしいです。



Comment

 秘密にする

予想外に、、
かわいいですね\(//∇//)\
東京に戻っての日常は更に厳しいものでしたけど、とにかく楽しく笑ってます∧( 'Θ' )∧
またこっそりチェックしまーす。
けいしょう | URL | 2011/04/20/Wed 11:32[EDIT]
Re: 予想外に、、
☆けいしょうさん
あらま~~~、ほんとにコメントくださるなんて(笑)

こちらはあっという間にお気楽主婦に
戻りました・・。
東京で疲れたらおばさん達に
癒されに来てください~。

 yu-min | URL | 2011/04/21/Thu 09:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

