開け~☆ゴマ! おめでとうございます☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おめでとうございます☆
ご近所ボストン仲間のボス君のお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれました

早速会いに行ってきました☆


お若いパパとママ。
201104231.jpg

お姉ちゃんのおうちにもボストンのポンちゃんがいます。
地震以来、すごく臆病になっていてお姉ちゃんはものすごくポンちゃんのことを
心配していました。

もう、明日は退院。
お姉ちゃんは早くポンちゃんに会いたいって
涙目になってました。


私も抱っこさせて頂きました。
こんなに小さいなんて。
すっかり忘れてます。

可愛いなんてもんじゃない~~。
ずっと抱っこしてたかったです

201104232.jpg

帰りに車の中で待っていたポンちゃんにごあいさつして帰りました。
とってもいい子のポンちゃん。
でもなぜかみそちゃんとはウマが合わないらしいです。
お散歩で目が合うとガウガウ。
でも、ゴマとは大丈夫。
やはりみそちゃんは生意気なジャイ子だからね・・・。



今日は午後、知り合いの方にとってもいいところに連れて行ってもらいました。
これはその一部。
びっくりするぐらいお買いものしちゃった。
201104233.jpg




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

