開け~☆ゴマ! おもろい!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おもろい!
こんなのやってみました。

「楽しい充実世代!家族とはぐれると、いまだに泣きそうになります。」


まさにその通り(笑)








そしてみそちゃんは・・。

「すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。」


これまたその通り!!

ってかすごい笑える。








2匹とも人間にしたら本当にこんな感じだろうなって思える。

特にみそちゃん・・・・。

Tシャツの 「ACTIVE」 の文字。

それが みそちゃん です。


ママったら失礼だわ。
あたち、おしとやかにもできるのよ!

201103136.jpg

僕は信じませんよ・・・。

201006232.jpg

そうだよね~~~。ゴマは一番の被害者だもんね!





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

