開け~☆ゴマ! 私たちができること。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちができること。
フラワーアレンジメントのアトリエ Rose Rose. を主催されている

kasumiさんからお手紙を頂きました。

東日本大震災救援チャリティ商品販売会を行うとのこと。

プリザーブドフラワー、シルクフラワーのアレンジメント、カルトナージュ作品を
販売して商品代金の全額を日本赤十字に義援金として寄付なさるそうです。

早速、私も微力ながら協力させていただきました。

201104241.jpg

もっともっと欲しかったけど、独り占めしては。。

でも、どんどん追加されているようなのでまた買わせていただこうと思います。

kasumiさんのアレンジメントは本当に可愛くてセンスがいいので
ちょっとした贈り物に最適です。

ご近所の方達も欲しいとのご希望が多くて
アトリエに行くときは買ってきて~~って頼まれます。

 東日本大震災被災地救援チャリティ販売 はこちら。


僕らもお菓子は我慢して協力しますです。

201104242.jpg







なんか、こちらのお嬢ちゃん の写真をみてたら
うちの子にやっぱり似てるかも・・・って
撮ってみた。

          201104243-1.jpg

おんなじポーズがなかなか撮れず残念・・・。

ちっともじっとしてないから。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

プリザーブドフラワーを思い通りにアレンジしたい!
もしも、プリザーブドフラワー教室の内容を丸ごと自宅で学てあなたも思い通りのフラワーアレンジができるようになるとしたら知りたくありませんか?  [続きを読む]
自宅で学べるプリザーブドフラワー講座 2011/05/01/Sun 15:54
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。