開け~☆ゴマ! おしい・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


おしい・・・。
昨日、まめちゃんとお散歩してたら
近所のスーパーの駐車場にテレビ局の大きな車が何台もあって~~。

目の前の市民センターに福島から避難してきてる方達がいらっしゃるので
その取材かね~~なんて言いながら歩いてたんですよ。

それにしては人がすごくいっぱいいるな~なんて思ってたんですけど。

夜のニュース見てたら、なんとなっちと同い年の超有名ゴルファーが
いらしてたんじゃないですか!!!

ちらっとでもいいから見たかったな。


あぁ、でもこんなすぐ近くにいらっしゃるなんてそれだけでも嬉しいミーハーおばさんです。




そんなことには全然興味のないお二人。

ちょっとの日向でゴマがお昼寝してたんですよ。
写真を撮ろうとしたらやっぱりいらしたお邪魔虫。

ちょ、ちょっとみそちゃん・・・やめてよ。
201105032.jpg


もう~~~~。
201105031.jpg


え、独り占めですか・・・。
201105033.jpg


僕はこちらで我慢します・・・・。
201105034.jpg


ゴマ!!怒っていいんだよ!!!





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

