開け~☆ゴマ! お休みはおしまい☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お休みはおしまい☆
昨日は先日有名プロゴルファー君が来た避難所に
ものすごいお方が見えました。

予定では3時にいらっしゃるということでしたが
朝の9時頃からここら辺りは警察車両がものすごい数いて。

なんでかな~~~なんて思ってたらそういうことだった。

私は友達と都内で会っていたので全く見られませんでしたが
ご近所の友達が並んで待ったいたら
お車から手を振ってくれて感動したって。

SPの数も半端なくて、でもすごく親切でびっくりしたそうです。


今日はなっちがめずらしく日中いるとのことで
ずっと前に仕立てあがっていた成人式の着物を取りにいってきました。

201105081.jpg


お店は今話題の湖の街です。
絶対に混むから朝いちばんで行ったけどけっこうな人・・・。


アウトレットの方には行かずにショッピングセンターの方で
ちょこちょこ買い物。

なっちが高くて自分では買えないけど
どうしても飲みたかったゴディバのチョコレートドリンク。

201105082.jpg

友達が働いているジュエリーショップで
母の日だから!って言われて仕方なく買ってくれた
ネックレス。

201105085.jpg

でも、それ以上のお値段のネックレスと指輪を買わされました・・・。




201105083.jpg

チョコレート繋がりってほどでもないけど
スーパーで見つけたレトルトカレー。

甘いの??って思いましたがコクがあって美味しかったです。

パングラタンにしてまこピーが頂きました。(ちょっと焦げちゃった・・・)
201105084.jpg


ゴマみそはなぜか洗って畳んであったタオルで勝手にバトル。

201105086.jpg

201105087.jpg

201105088.jpg

201105089.jpg

2011050810.jpg

また洗いなおさなきゃって思ったら破れてましたよ・・・・。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

